ドイツ人ストリートミュージシャンと結婚しました。

バスカーでヒッピーな旦那のライフスタイルについて行けるのか!?めんどくさがり屋インドア女子の奮闘記

【絵日記】景色がキレイ?

先日、車で道を走っている時に起こったこと。
 

絵日記「景色がキレイ?」

 
車で森の中を走っている時。
 
旦那に「紅葉がキレイだね~!」と言われたんですが、、、
私の目には、まだ緑が青々しい。
 
どうやらその時旦那がかけていたサングラスが黄色っぽい色だったので、旦那の目にはどの木も黄色くなっているように見えたようです。

f:id:akane1033:20181012040125j:plain

↑旦那には、こんな感じで見えていたらしい。
 

f:id:akane1033:20181012040050j:plain

全てのものが黄色く見える、旦那のサングラス。
 
これ付けるとすごくヤーさんっぽくなるから、実は着けるのやめてほしい、、、
 

紅葉の季節が始まりますね

暑い夏も終わり、そろそろ紅葉の季節ですね。
(、、、少なくとも、ドイツでは。)
 
木々も少しずつですが、色づき始めました。

ホントにまだ、ほんのちょっとだけですが。
 
「えーみんな言ってよ〜!
オレ一足早く紅葉しちゃったじゃん!」
みたいな感じ。
 
今年のドイツはビックリするくらい天気が良くて、もう10月だというのに20℃を超える日もチラホラ。
 
普段のくっそ寒いドイツからは考えられない、、、!
 
暖かい所好きにはありがたいんですが、そのせいで紅葉はいつもより遅れてるのかなー。
 
 

この秋楽しみにしている事といえば!

ズバリ、日本への一時帰国!

10月末から3週間ほど日本に帰ります。
 
フライトまであと2週間ほど!
ああぁ〜楽しみすぎる(*´ω`*)
 
今年はリア充専用イベント「ハロウィン」にも参戦しようかと思っているので、今からその妄想で頭がいっぱいです。

 
あと私事ですが
ブログを初めてからこの記事が300記事目となりました!
 
2年で300記事って、ペーストしてはめちゃくちゃ遅いですが、、、(汗)
 
いつもどうもありがとうございます!
 
おわり!