ドイツ人ストリートミュージシャンと結婚しました。

バスカーでヒッピーな旦那のライフスタイルについて行けるのか!?めんどくさがり屋インドア女子の奮闘記

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

⑨豪華客船「ダイヤモンド・プリンセス」でのクルーズ旅行レポ!【最終日:下船について】

プリンセス・クルーズ社の豪華客船「ダイヤモンド・プリンセス」で行く5泊6日のクルーズ旅レポ! 第9回目、最終回の今回は 6日目最終日:横浜での下船 について書いていきます。 前回までの記事はこちらから↓ 【1日目:出航まで】 【1日目:出港後】 【2日目…

⑧豪華客船「ダイヤモンド・プリンセス」でのクルーズ旅行レポ!【5日目:寄港地・四日市市にて】

プリンセス・クルーズ社の豪華客船「ダイヤモンド・プリンセス」で行く5泊6日のクルーズ旅レポ! 第8回目の今回は 5日目:寄港地の四日市市とその日の船内の様子 について書いていきます。 翌日のクルーズ6日目は、朝には横浜に着いてしまうため この日が実…

⑦豪華客船「ダイヤモンド・プリンセス」でのクルーズ旅行レポ!【4日目:終日航海日その2】

プリンセス・クルーズ社の豪華客船「ダイヤモンド・プリンセス」で行く5泊6日のクルーズ旅レポ! 第7回目の今回は 4日目:終日航海日その2 について書いていきます。 前回までの記事はこちらから↓ 【1日目:出航まで】 【1日目:出港後】 【2日目:終日航海…

⑥豪華客船「ダイヤモンド・プリンセス」でのクルーズ旅行レポ!【3日目:船内での様子】

プリンセス・クルーズ社の豪華客船「ダイヤモンド・プリンセス」で行く5泊6日のクルーズ旅レポ! 第6回目の今回は 3日目:船内での様子 について書いていきます。 クルーズ3日目は韓国・釜山への寄港日だったのですが この日も船内ではイベント盛りだくさん …

⑤豪華客船「ダイヤモンド・プリンセス」でのクルーズ旅行レポ!【3日目:寄港地の韓国・釜山にて】

プリンセス・クルーズ社の豪華客船「ダイヤモンド・プリンセス」で行く5泊6日のクルーズ旅レポ! 第5回目の今回は 3日目:最初の寄港地である韓国・釜山での様子 について書いていきます。 前回までの記事はこちらから↓ 【1日目:出航まで】 【1日目:出港後…

④豪華客船「ダイヤモンド・プリンセス」でのクルーズ旅行レポ!【2日目:終日航海日その2後編】

プリンセス・クルーズ社の豪華客船「ダイヤモンド・プリンセス」での5泊6日クルーズ旅行レポ! 第4回目の今回は 2日目:終日航海日その1~後編~ をお届けします。 今回は主に夕食(フォーマルナイト)と、この日の船内アクティビティについてです。 前回ま…

③豪華客船「ダイヤモンド・プリンセス」でのクルーズ旅行レポ【2日目:終日航海日その1前編】

プリンセス・クルーズ社の豪華客船「ダイヤモンド・プリンセス」で5泊6日のクルーズ旅行に参加してきました。 今回の記事では 2日目終日航海日の船内での様子 について書いていきます。 前回までの記事はこちらから↓ 【1日目:出航まで】 【1日目:出航後】 …

②豪華客船「ダイヤモンド・プリンセス」でのクルーズ旅行レポ!【1日目:出航後】

先日、生まれて初めて豪華客船でのクルーズ旅に参加して来ました。 ということで プリンセス・クルーズ社の豪華客船「ダイヤモンド・プリンセス」での5泊6日の旅レポ。 今回の記事では 1日目乗船日の、船が出航した後のこと について書いていきます。 前回の…

①豪華客船「ダイヤモンド・プリンセス」でのクルーズ旅行レポ!【1日目:出航まで】

日本に一時帰国中、母に誘われて生まれて初めて豪華客船でのクルーズ旅に参加して来ました! ということで、今回の記事では プリンセス・クルーズ社の豪華客船「ダイヤモンド・プリンセス」での5泊6日の旅 について書いていきます。 豪華客船「ダイヤモンド…

日本に一時帰国してました

3週間の一時帰国を終え、無事ドイツに帰ってきました! 日本に帰国中はブログお休みしてました 去年、一時帰国した時の記事にも書いたんですが 日本でブログ書くとか、ちょっと不可能。 (今回は別に、風邪ひいてた訳じゃないんですけどね。) だって、日本…