ドイツ人ストリートミュージシャンと結婚しました。

バスカーでヒッピーな旦那のライフスタイルについて行けるのか!?めんどくさがり屋インドア女子の奮闘記

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

赤ちゃんとの車内泊で大変だったこと6つ

2週間ほどイタリアに行っていました。 今回ほぼ初めて1歳になりたての息子と車内泊をしたんですが、、、 これが結構大変だった。 ということで、今回の記事では 赤ちゃんとの車内泊で大変だったこと を6つ挙げていきます。 ①寝る場所の確保 ②赤ちゃんの手の…

【海外在住あるある】日本からの救援物資はなぜこんなにも私を幸せにしてくれるのか

日本の実家から、息子1歳の誕生日プレゼント&救援物資 が届きましたー! 今回も素晴らしいものがたくさんの届いたので、ただただ紹介したい。 そんな記事。 日本から届いたものハイライト まずは、1歳になった息子氏へのプレゼントから。 息子との両親のペ…

【生後10ヶ月】赤ちゃんとママの様子

少し前になりますが、2019年9月に生まれたハーフの息子が8月に生後11ヶ月を迎えました! 0歳という尊い時期ももうすぐ終わり、、、! 産後ずっと悩まされてきた頻回起きはまだまだあるものの、成長面では順調に育ってくれている息子氏。 普段は3ヵ国語(息子…

イタリアの市販ベビーフードがぶっ飛んでた件

前回の記事から間が開いてしまいました。 何してたかっていうと、ちょっくらイタリーへ行っておりました。 休暇 in イタリア! イタリアで見かけた市販のベビーフード 肉の種類が豊富なイタリアの離乳食売り場 逆に野菜の離乳食は1種類のみ まとめ 休暇 in …