ドイツ人ストリートミュージシャンと結婚しました。

バスカーでヒッピーな旦那のライフスタイルについて行けるのか!?めんどくさがり屋インドア女子の奮闘記

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

バトンが回ってきましたー!これで私も立派なリア充←

私にも遂にバトンが回ってきましたー! 人生初バトン! ブログ、Twitter、Facebook、インスタ。 これらのSNSをはじめ、昔はmixiや夢里村もやっていた。 そんな、ゆとり30代女子のSNS人生。 、、、てか話逸れますけど 夢里村とかいう単語、ウン世紀ぶりに使っ…

はてなブログをはじめて4年!アクセス数や収益などを振り返る

当ブログ『ドイツ人ストリートミュージシャンと結婚しました。』は 2020年8月18日で開設4周年を迎えました! おかげさまで4周年! データで見るブログ4年目 記事数・更新頻度 読者数 アクセス数(1日の平均PV) 人気記事 4年目に書いた記事でよく読まれたBES…

生後10ヶ月で初の発熱・・・過酷な夜にグッタリの巻

Q:それ(・・) が起こった時の心境は? 遂に来たか、、、という感じですね。 、、、何となくインタビュー形式で始めてみました。 別に意味はありません。 というわけで、ついにこの時がやってきました。 生後10ヶ月の息子氏 初めての病気らしい病気をする…

【生後9ヶ月】赤ちゃんとママの様子

↑尊い。 2019年9月に生まれたハーフの息子が、7月に生後10ヶ月を迎えました! 月齢もついに2桁に突入! いよいよお腹の中より外にいる時間の方が長くなった息子氏。 めっちゃ感慨深い、、、! 運転もデキルヨウニナッタヨ! というわけで、今回の記事では 息…

久しぶりにパーティーに行ってきました【コロナ中休み】

久しぶりのパーティー! 今年はコロナウイルスの影響でなにかと自粛ムードではありますが、徐々に規制も解除されつつありますね。 (そしてまた感染者増えてきてますが。 今後一体どうなることやら、、、早く日本に帰りたいよぅ(´;ω;`)) 、、、とまぁ、コ…