ドイツ人ストリートミュージシャンと結婚しました。

バスカーでヒッピーな旦那のライフスタイルについて行けるのか!?めんどくさがり屋インドア女子の奮闘記

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【育児絵日記】寝る前に母の上をゴロゴロする生後10ヶ月の赤ちゃん

最近どうも私の中の5月病(季節外れ)が疼いておりまして、記事の更新がゆっくりめとなっております(´・ω・`) こんな私に闘魂注入してくださる猪木ボンバイエ、募集中。 (こんなぐうたらなブログにお越しくださりありがとうございます!) 育児絵日記:寝…

【なぜなのか】義家族が集まると必ずイザコザが起こる謎

最近、旦那の実家に入り浸ってます 義実家に旦那の叔母さんと従姉妹が来ることに 序章:家中の掃除にあけくれる義父母 ①料理の予定を狂わされキレる義母 ②BBQをいつするかでモメまくる ③電気コンロを使ってほしい義母 vs ちゃんとしたグリルを使いたい旦那と…

一生懸命運動してる時にカメラ向けられるとニヤニヤ笑っちゃうの何なの

突然ですが 久しぶりに夫婦喧嘩をしました。 しかも超しょーもない理由で。 それはある暑い日のことだった その時は旦那の実家に滞在してたんですが 家にいても暑いので、Steinbruch(シュタインブルフ)という採石場に沸き出た湖にみんなで泳ぎに行ったんで…

【生後8ヶ月】赤ちゃんとママの様子

2019年9月に生まれたハーフの息子が、6月に生後9ヶ月を迎えました! ↑ドイツ人旦那の親戚にもらった、「楳図かずお」感あふれる服。 でもそんなこと言えないし、言ったところで通じない。 生後8ヶ月目の大きな出来事と言えば 1人でつかまり立ち出来るように…