ドイツ人ストリートミュージシャンと結婚しました。

バスカーでヒッピーな旦那のライフスタイルについて行けるのか!?めんどくさがり屋インドア女子の奮闘記

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

思い出した。旦那に育児を期待してはいけないんだった、、、

今回の記事は しがない新人ママの旦那に対するグチです。 ホント、愚痴だけ。 苦手な方は、タイで見かけたヒッピーの恐ろしい生態についてでも読んでってください↓ 息子の世話をしてくれる人がいることの有難さ 年末年始の3週間、生後4ヶ月の息子を連れて日…

生後5ヶ月の息子と2ヶ月間のタイ旅行!現在のところ順調です~

タイ旅行4週目 赤ちゃんとのタイ旅行。心配もあったけど、、、 気候 虫 時差ボケ 強い日差し 新たな問題も 赤ちゃん連れなので、ワイルド旅はお休み まとめ タイ旅行4週目 現在、ドイツ人旦那と生後5ヶ月になる息子と共にタイに滞在中です。 ↑ドイツ人なのに…

生後4ヶ月の赤ちゃんと飛行機旅行!持ち物や注意点は?

この間の年末年始に、9月にドイツで生まれた息子を連れて日本に一時帰国しました。 その時息子は生後4ヶ月だったんですが 生まれて初めての飛行機旅行でもありました。 というわけで、今回の記事では 赤ちゃんと飛行機に乗る際の持ち物や注意点 について、経…