ドイツ人ストリートミュージシャンと結婚しました。

バスカーでヒッピーな旦那のライフスタイルについて行けるのか!?めんどくさがり屋インドア女子の奮闘記

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

溺愛する実家のネコ2匹を紹介します

私の実家には2匹のネコがいます。 今回の記事では、溺愛する実家のネコ2匹を紹介します。 そら&りく バァーン! うふふ、かわいくないですか^^♬ 右がそら(♀)、左がりく(♂)です。 (後ろの黄色いのは、柏レイソルの旗。) そらが6歳、りくが5歳です。 同…

どうやら今年は飛行機に関してツイてないらしい

2週間の日本滞在を終え、ドイツに帰国しました。 以前飛行機でのトラブルについて書きましたが 今回日本からドイツに帰ってくるフライトでもまたひと悶着あったので 今回もまた飛行機でのトラブル話を書きます。 今年は「飛行機運」がない 今年の初めは、3ヵ…

日本に一時帰国すると風邪をひくことが多い

現在、日本に一時帰国中です。 今回は、短いですが日本での近況報告です。 日本楽しすぎぃ! 先週から2週間ほど日本に一時帰国中なんですが 日本が楽しすぎる。 元々がインドア派なので、何をしているかと言うと特に何もしてないんですが、、、。 (このブロ…

【ドイツ人ストリートミュージシャンと結婚しました。】旦那の音楽プロジェクトまとめ

このブログは「ドイツ人ストリートミュージシャンと結婚しました。」という名前なのですが このブログ名にもある通り、私の旦那はドイツ人ストリートミュージシャンです。 普段はストリートミュージシャンとして活動することが多いですが ミュージシャンとし…

最愛の人を亡くしたおばあちゃんのその後の生き方が素敵すぎる

私のおばあちゃんの話ではありませんが。 最近、旦那の友人E(ドイツ人)のおばあちゃんの話を聞きました。 その話がとても印象的だったので紹介します。 60歳で最愛のパートナーを亡くしたおばあちゃん 旦那の友人Eのおばあちゃんは 60歳の時に、長年連れ…